本文へジャンプ

本文へジャンプようこそお越し下さいました。「にゃんにゃこランド」跡地です。
以前ここではRPGツクール2000、2003、XPなどに使える画像素材を
フリーで公開しておりましたが、現在サイトは閉鎖しています。

2011年少し変なメールが連続で来て一時的に閉鎖しようと思いました。
そしてデータ非公開にする作業手順を間違え全削除してしまいました。
その時は「ほとぼり冷めた頃に再構築しよう」思っていました。
しかし2012年秋に素材・イラスト・ゲーム・小説データなど全て保存した
外付けハードディスクが壊れて、再構築は不可能になりました。

そして2013年春にSeesaaからザ・シムズ3のプレイ日記ブログを
このサーバーに引越した折に、一時閉鎖の旨を書いたTOP画面まで
消えてしまい、ずっと白紙TOPになっておりました(^^;
先日の事ですがRPGツクール2000の自作ゲームで以前に助っ人様が
改造後にメール添付して下さったテスト版のデータを発見しまして、
せめてそれだけでも、と制作を再開。それを機にこのご挨拶を書いています。

過去配布した素材は著作権表示だけしてそのまま使って下さい。
ただ何の加工もない素材状態では他のサーバーに載せないで頂ければ
ありがたいです。
(既に黒歴史的な絵ですしねw)

今後素材以外のコンテンツは復帰の可能性もありますが、さすがに1000を超える
素材を失ってしまったダメージは大きいので素材サイトには戻れないかと。
今は絵のお上手な若い方々もとても多いですからね^^
愛すべきツクラーの皆様。
どうぞ良き素材と出会い、素敵なゲームをご制作をなさって下さい。


リンク(別窓につき注意)
RPGツクール2000の自作ゲームwiki(@ウィキ)
小説とイラストの一部(魔法のiらんど)
ザ・シムズ2とザ・シムズ3のプレイ日記ブログ
CGIゲーム Script of Saga 3

  Copyright cNyan-nyako Land All Rights Reserved