雑記:絶賛CTD中

今朝、新DLC「Fallout 4 : Far Harbor」と1.5パッチを導入したのですが、不具合発生しております。

ノードハーゲン・ビーチのミニッツメン・クエストで誘拐された奥さんを救出しにBADTFL地方事務所に潜入した所で昨日はプレイを終えていたもんですから、変なタイミングのアップデートになりました。
救出は自体は上手く行ったのですが、居留地に戻って報告した後にワークショップを開くとCTD(要するにゲーム異常終了)になりまして(^^;

他のゲームでもよくある事なので「MODが原因かな」と思いますが、今までのセーブデータが使えない可能性もあるので現在チェック中です。
分かっているのはVault 111から脱出直後のデータでもワークショップモードにするとCTD。ニュー・ゲームでスタートしての動作確認は、Vault-tecの人が来なくて進行しない状態です。
これはMOD片っ端から抜いたり入れたりするしかなさそうですね(^^;

画像は最近のうちの主人公。
Fallout4(PC)
MODでシルバー・シュラウドの衣装の上に防具がつけられる状態なので、ずっと着たままw

2021年7月11日追記
今見ると悪人っぽい^^;

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村