FO4:バグかな?

遅ればせながら令和2年おめでとうございます。
今年はどんなゲームで遊べるかな。
年末シタデル買ったのでFallout4に飽きたら移行するかもですが、今のところは全く未定です。
前記事で少し触れましたが、ミニッツメン解放後ガービー以外のメンバーは現在もサンクチュアリにいます。
側通る度に文句言うマーシーさんも、なんか気の弱そうなジュンさんも、薬物中毒から復帰したママ・マーフィーさんも。ミニッツメンでエンディングに行くためにはスタージェスさん以外は不要な気はしますが。

実は現在MODの影響だと思われますが、他の場所からサンクチュアリにNPCが移動出来なくなってまして。念のためにサンクチュアリからも誰も動かしてないだけなんですがね。
このバグに気がついたのはキャッスルでガービーを連れて行くためコズワースと分かれた時。
Fallout4(PC)
しかし、いつまで経ってもキャッスルから動かないので、仕方なくもう一度誘ってサンクチュアリで解散しました^^;

なのでシェフィールドはスターダスト・ドライブインに誘ったという。
Fallout4(PC)

ビーコンで誘った居住者も他の居住地には今のところ移動出来ています。
しかしVault-tecの営業マンさんはサンクチュアリしか誘えないんですよね。
Fallout4(PC)
かなり前にお誘いしたんですけれど、いまだ同じ場所(レックスフォードホテルの三階の廊下)にいらっしゃいますorz

そう言えばVault-tecの人が出てくる部屋の奥から、ダーラさんが「うちに帰るのよ」と言いながら出てきたのでびっくりしました^^;
Fallout4(PC)
不意を突かれたんで、スクショこれだけ_(:3 」∠)_
ニック・バレンタインを監禁してたスキニー・マローンの恋人だった人ですね。
Fallout4(PC)
家に帰るように説得すると、連邦内をうろうろしてます。
現在、連邦ではボストン空港とバンカーヒルとVault88以外は居住地解放しました。DLCはまだオートマトロンしかプレイ出来てません。
今日レイルロードにいったら、サンシャイン・タイディングス Co-opを「マーサーの家」にされちゃいました(^◇^;)
敷地広くて一番開発し易い所ですよ。 まあレイルロードの人が一人住み着くくらいなので支障なしですが。

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村