TS2:テイルズ家(6) 夫婦生活

2021年7月1日注釈:
古い記事を当時のまま再掲載しているため、内容が現在にそぐわない部分があると思います。
テイルズ家はシムズ2時代に最も多くプレイした区画なのですが、現在プレイ記録は一部しか残っていません。
流れなどは考えず、当時のプレイの雰囲気の記事としてご理解下さい。

ハネムーンから帰ったアルバートとマチルド夫妻。

綺麗好きな奥様は風呂場の壁(本当は上部についている窓ですが)も
たまに拭いてくれますよ。

でも夫の入浴中限定らしいです(^^;。
2~3回この状況を見たのですが、自分も入浴に来たけれどアルバートが先に入っていてキャンセルになる、で、次の行動で窓拭きしてました。
フォーラス家のアメリアもグレッグと風呂場でかち合った時に窓を拭いていたことがあったような(^^;。

出会った頃は自由業のレコード店員だったマチルドも順調に出世。

良い車が迎えに来てくれるのはちょっと嬉しいですね。……休暇中の旦那様は通りがかりの女性と楽しく喋ってますが(^^;。
※カーソルは家の前に出ていた子猫のトゥーリーにあってます。


アルバート、レイン家のヴィオラ嬢がいたからつい声を掛けてしまったんですが。
(恋愛談義してるのかな?)

仲良くなりたいので変な格好楽しませるコマンド連発しています。

ところで結婚パーティの時に庭に設置していたジャグジーを外すのをすっかり忘れてまして(^^;。昼食ご馳走しようと思ってアルバートが
台所に立っていたのですが……。

その間にヴィオラさんが入っていたようです(笑)。
「お譲さん、男と二人で食事する時にその格好は危険です」とか話している訳ではないでしょうけれどね(^^;;;。
片方だけ水着で食事ってのは妙な光景です。
「美味しいお魚ですね。あなたが釣ったの?」
「ええ、先日スリーレイクスで釣ったんですよ」ってな感じ?
……ううむ。想像アテレコって気恥ずかしくて書きにくい(^^;。
(他のブログの人たちは皆さん結構やってるんだけど。)

夕方、マチルドも帰宅したので三人でジャグジーで「両手に花」の
アルバート。マチルドもヴィオラとは友人になれました。

このジャグジーはMTS2様で配布されていた露天風呂です。
めちゃくちゃ良い雰囲気のアイテムでお気に入りですが暇を見つけると区画にいる皆がここへ行ってしまうので、この後削除しました。
いつか再設置したいものです。

気づいてる方もあるかと思いますが、このスクリーンショットのタイミングではヴィオラが操作下に入っています。
のぼせないタイミングで外に出てもらうためですが(笑)。

共有