PS4:高等教育


この近隣に住むユニークな家族の一つにページ兄妹がいます。彼らは大学に通うために引っ越してきました。

フィリップ・ページ
フィリップは機械やコンピュータの分野に興味を持っています。彼が進路に選んだのはフォックスベリー工科大学のコンピュータ学科です。

セオドーラ・ページ
セオドーラの方は興味を持っていた分野が執筆とガーデニング。色々と迷った末に同じくフォックスベリー工科大学の生物学科に進みました。

フォックスベリー工科大学
行事にはあまり顔を出せませんでしたが、彼らなりに学生生活を楽しみました。
セオドーラ・ページ
秘密結社?
卒業式

無事大学を卒業した彼らの家には現在もう一人の家族がいます。
ロボット
フィリップが作ったこのロボットは見た目で分かりにくいけれど女性タイプ。
オリビアと名付けられています。大学の近くから引っ越してきた彼らがよりユニークな住人である理由の大半がオリビアの存在。とは言え、彼女本人はそんな事より何もかもが目新しい世界に夢中です。

そしてセオドーラは卒業してやっとボーイフレンドのジェフリーとの仲を発展させる気になっています。
セオドーラとジェフリー
街で仲睦まじい彼らの姿が頻繁に見られる日も近いかも知れません。

※このシムのモデルになったのは、以前記事にしたブルース兄弟のモデルと同じ、友人たちと書いていたリレー小説です。セオドーラは通称ドーラ。ジェフリーより三歳年上の恋人でした。フィリップは結局原作小説には登場させなかったドーラの兄です。ジェフリーとドーラは私が最初にその小説に登場させたキャラクターで、当時は結構思い入れが強かったので自作の話にも使っていました。


共有