TS4観察:2020/07/27

今回はザ・シムズ4のプレイ中の画像掲載記事になります。 画像が多いのでご注意下さい。 猫たちが可愛い 犬たちも可愛い 幼児も子供も可愛い   しかし赤ちゃんは微妙だ^^; 肌の色くらいしか違いが分からないせいか …

TS4日記:Singing Sims その2

前記事を書いている時に思い付いたのでカラオケ動画を追加です。 シムズ2~4のシムのカラオケ曲に毎回『Funky Sim』が登場していますので、比較してみようと思います。 まずはシムズ2です。 現在プレイ中のシムズ2でカラ …

TS4日記:進行状況5

この記事はPC版のザ・シムズ4のプレイ記録です。現在事情があって自宅を離れて他県にいる事が多く、PCを使えるのは大体3週間~4週間に数日です。 でも今週は早めの夏休みで8月2日まで帰宅中。という事で、プレイの進行状況を自 …

TS4日記:進行状況4

前記事に引き続き進行状況のメモ的な記事です^^; ・出産 ドイ家 第一子 バレス家2 第二子 ウェストン家1 第二子 シトリス家 第一子 ・誕生日 スワンヒルド・ジェン・ファ(子供→10代) ジェイク・ライデン(子供→1 …

TS4日記:Singing Sims

シムズ4のEP『City Living』で追加されたカラオケ、そして歌唱スキル。 面白いので動画を作りました。リアルタイムで遊んでいる方々には既に珍しくない光景だと思いますが、最近復帰した身としてはまだまだ楽しいです(^ …