TS2建築:Downtown Pub2

2021年7月15日注釈:
古い記事を当時のまま再掲載しているため、内容が現在にそぐわない部分があると思います。
どうかご了承下さい。
Around the Sims2様は現役サイト様です。サイト主様はシムズ1、2、3、4とサイトを新しく増やしながら現在もシムズ4のCCを定期的に更新しておられます。
—-

 

昨日の書いていた酒場建築現場です。一階内装がほぼ終わりました。古い英国パブっぽく、サロンとバーを分けています。
こちらは庶民的な酒場の雰囲気のバー。ダーツやカードテーブル、ピアノを置いています。ポスターなどは海外サイト様でお借りした酒場っぽい雰囲気の物を選んだのですがよく見るとワインが多い(^^;。意外にビールなんかはあまり入手出来ていなかったようです。

むう。カウンターとバーのカラーが違うのが気になるかも。
木のカウンターがたまってきたのでダウンロードしなかったのですがお揃いのものを入手する事にしましょう。
ここの内装の多くはAround the Sims2様という海外サイト様からお借りしています。Downtownの項目の「Pub irlandais」と一部「Tea Shop」のものも使っています。


↑中からドアの方を向いた感じ。

最後はサロン側です。ここは別のサイト様でお借りした品を色々と並べています。壁は絵画など沢山飾ってみました。


サロン側の入り口付近から奥向いたスナップショット。

二階をB&B;っぽい小さな宿にしたい気もするんですがねぇ。
「トラベラーズ」のホテルカウンターを置いてもリゾートでないと他の客は宿泊しないとどこかでお話を聞いた気がする……。
どうしようかな。
地下室も立ち入り禁止にしてるけど樽くらいは置こうかな(^^;。その辺は自己満足という事で。

 

共有