TS3建築:Lot作成

2021年7月14日注釈:
古い記事の再掲載のため、内容が現在にそぐわない部分があると思います。
ご了承下さい。
—-

先日から引き続きザ・シムズ 3 のLot建築中です。
風邪を引いて昨日は全く何も出来なかったのですが、何とか復帰したので今日はバーナード・オークス夫妻用にLotを建てました。

この家庭はまだ子供がいないのですが、家族が増えた時のために地上二階+地下一階にしています。現在地下室は手を付けず。
二階に寝室、ナーサリー、メインバスルーム。一階はキッチンとダイニングをメインにしています。バーナードがどこでもギターを弾き始めてしまうので、部屋は全体に狭めにしています(^^; 演奏は外でやって貰おうかとw
シーズンズが来たら、冬はそういう訳にもいかなくなりますが。

似たような作りで今日はもう一軒建築しています。

こちらは、ジョン・エルドラン宅。
家族は奥さんのパティと次男で高校生のジェレミーの三人。ジェレミーが結婚して奥さんが同居しても大丈夫なようにやや広め。
こちらも地上二階+地下一階ですが、こちらは屋上も使えます。料理人のパティのために少しキッチンは広めにしました(^^;
とは言え、さほど広い敷地ではないので心持ちという程度。

モダンっぽい建築物は全く不勉強なんでイマイチどうして良いかよくわからないまま作ってますがorz
どうも事務所みたいになってしまうんですよね(^^;

しばらくは建築物の補充しか出来そうにありませんorz

 

共有