TS3建築:建築中

2021年7月14日注釈:
古い記事の再掲載のため、内容が現在にそぐわない部分があると思います。
ご了承下さい。
—-

ザ・シムズ3のデータが立ち上がらなくなったため、記事が久しぶりになっております(^^;
6月頃に拍手コメントで「DEPの設定を外したら立ち上がるようになった」と教えて頂きまして。
早速試しましたが、うちの環境では全く駄目でしたorz
折角情報下さったのに、申し訳ないです(^^;
まあ仕方なく地道に新マップ引越しを続けてます。

9月上旬発売の「スーパーナチュラル データセット」は購入を見送りました(^^;
クリーチャーに興味ないから、それで容量圧迫されたくない(–;
リアル魔術は好きですが、架空魔法はちょっとアレだしなぁ。って事で、まだ手をつけておりません。
(2の頃、使い魔の猫は好きだったけどなぁ、魔術師さん。)

でも次はシーズンズですよ。こっちは予約しました。
2でも好きなデータセットでしたから。しかし今まで全データ入れていたのでスーパーナチュラルもシーズンズと一緒に入れるか、それも検討してます。
全データ入れるならケイティ・ペリーも入れなきゃだけど。こっちの方が辛そう。お菓子グッズとか要らない気が……orz

で、タイトルの通りです。
引越し用Lotが足らないので、数軒建築の予定です。

4BR 2.5BAだったかな(^^; ナーサリーも有り。
全体に青系でまとめたんですが、相変わらず途中でイヤになってきて木材とか適当なままです。

もう一軒は現在部屋割り中。
ついさっき異常終了で3時間かけて部屋作ってたデータがパーになったもんで、ブログ記事書きながら休憩(^^;
これ書き終わったら、リビングとキッチンの作り直しの予定です。

一度作った物を同じに作り直すのは無理だし、多少変わっても良いやと開き直ってます。
画像はあまり確保していないので外観だけ(^^; あまり変わった事はやってないんですが。

という事で、細々と続けていますよ、というご報告だけ。

 

共有