TS4 DL:2018.03.27 CC

最近のThe Sims4のカスタム・コンテンツのダウンロード記録です。オフィシャルのサポート外のアイテムですのでご利用は自己責任でお願いします。
前記事の最後に書いた新婚家庭用のLot建築の際に欲しいイメージのアイテムが足らなかったため、あちこち回っていました。バラバラとあちこちから物をお借りしている中で、つい無関係の物までお借りしてしまった所がいくつかありましたので、ご紹介させて頂こうと思いまして。

Ineliz様 (TSR)

※ダウンロードするためにはThe Sims Resourcesへのメンバー登録が必要です。
大量の壁紙を公開しておられるクリエイター様。モダン、煉瓦、木目、ラスティック、ゴシック、ヴィクトリアン、メタルなど、大抵のジャンルは網羅しておられるのではないかと思います。私個人はセットに1~2種類使いにくいバリエーションがある事が多いのですが、それでも欲しいと思う物が多いです。
他に絵画類、Lot、床パターンもユニークな物を作っておられます。


PQSIM4様

サイト主はMary Jiménez様。母国語はスペイン語です。自動翻訳がある方が回りやすいと思います。

まず注意点から。こちらのサイト様はadf.lyの広告を通って、ストレージサーバーのMEGAへのリンクになっています。最近adf.lyは右上のカウントが終わり「SKIP AD」をクリックした瞬間に広告が出る事が多いです。大きな警告音と共に「PCが壊れている」っぽい注意を日本語で出す詐欺広告もよく流れています。あまりに酷いので私もブラウザに広告ブロックの拡張機能入れましたし、DL中はずっとスピーカーのボリュームを0まで下げていました。
(その後TSR様に行ったら「広告ブロックせず有料登録を」とメッセージが出て、慌ててTSRのブロックを解除しました(苦笑) )

しかし魅力的な物を多数公開されていますので、あえてご紹介させて頂きたく思います。

メインは家具やLotや雑貨、女性服も多数公開されています。オリジナル以外の物を利用したスクリーンショット、または別の方のメッシュを利用して制作したアイテムに関しては記事内にリンクがあります。ただ古いアイテムのバージョンアップは基本的に行っていないご様子なので、ベッドやソファは近年作成の物だけお借りするのが良いでしょう。

※2018.04.02追記:
Sims 4 Studioを使えばアップデートで使えなくなったCCもチェック出来るようです。作者様に感謝。
このツールの更新が続くことを心から祈ります、はい。


下の画像はIneliz様の壁紙とPQSIM4様の家具をメインに作った部屋です。雑貨や棚、床タイルなどに多数の無関係品も入っていますが、その辺はどうかお許しを。


バスルームの床の模様のある部分もPQSIM4様からお借りした物です。
最後の画像は英国好き過ぎエリアですが、この家はジュリアン・レインが家主になる予定です。
壁のユニオンジャックや小物類の英国っぽいものは今回ご紹介のサイト様とは無関係の物です。たまたま置きたかったテーブルの天板とソファのクッションが英国旗模様だったので、色々並べてみました。

共有