TS4日記:Singing Sims その3

ただいま自宅に戻っております。(でも明日また移動先へ戻ります^^;)
ブログには反映出来ていませんけれどPS4版で最近誕生日を迎えたり結婚したシムが何組かいますので、PCに移行したPS4シムたちも同じように進行させました。この手の調整ってMCCCがあると便利ですねぇ。MODなしでプレイしているPS4版はチート使っても結構面倒です^^;

今回のタイトルですが、以前に書いた記事と同じくシムの歌唱動画を掲載しようと思いまして。カラオケではなく、ルマンド・ホワイトにラウンジでピアノ演奏させながら歌わせていた時の動画ですが。

歌唱もピアノも7レベルくらいだったと思います^^;
しかしブログ直接掲載だと容量制限が厳しいもんだから、顔も見えないorz

これだけでは何ですので、その前後に撮影したスクリーンショットを。


確か慈善パーティか何かの時だったと思いますが、ストレンジャーヴィルの住人の男性が通り掛かりました^^; この時点ではまだPC版では訪れた事もなかった町でした。先週PS4版で初クリアしました。

ちなみにPC版ではMODで図書館でデータ観るだけでクリア状態になる物を入れてましたのであっという間に終わってます。

図書館で調べた後に謎の研究所に移動したらこの画面が出ます。

ストレンジャーヴィルの図書館で情報を調べた時のスクリーンショット。

一番手前にいるのは操作中だったルマンド・ホワイト。他のシムは全員PC版のみの10代シムたちです。
うーむ^^; 早朝でまだ科学者さんとかは来ていないにしても、平日の朝から何をしてるんだか。ストレンジャーヴィルのNPC一切見かけなかったなぁ。

ちょっと吸血鬼たちの様子を見に行った時に撮影したシバム@エイリアン。

髪型と服装でPS4と雰囲気がちょっと変わってます。

最近は電話が増えましたね。


サバイバロイヤルってw
こういう知り合いからの電話や、遠すぎて全く赤の他人の遺産話はともかく、いたずら電話は面倒くさいです。

プライベートハウスに指定してい来てしまうギフトをくれる近隣の人。

現在ルマンド・ホワイトはストレンジャーヴィル在住。ギフトをくれたユミ・イツキさんはオアシススプリング在住だけど、ご近所さん扱いらしいです。
お互いが住んでいる場所よりも友好度が関係しているのかも知れませんね。

 

共有