TS4:過去画像06

旧ブログに掲載していた画像の再録です。画像枚数が多めなので、ご注意ください。登場人物の名前は現在進行中のプレイに合わせています。

 

アカマ家の日常
登場人物:トオル・アカマ、ナミコ・アカマ、ヒソカ・キリノ
あまり一緒にいた様子なかったのに、気がついたらアカマさんとナミコさんと婚約してたという。
ヒソカは愛のメールを送った相手アンドリュー・ベイルと現在同居&婚約中です。

 

ダイニングの立場は
登場人物:アルファリータ・パーシー、キース・パーシー、テレンス・ルーサー
番外テレンスの初デート
この3人の同居期間は結構長かったんですけれど、ダイニング使ったのを見た覚えがあまりない。
家族構成が変わったせいか、最近は普通に使っています。

 

オタク道
登場人物:ユカリ・ケンドリック
結婚してからゲーム禁止中^^;

 

玉の輿願望
登場人物:ジュリエット・レイン、カール・シュテルンベルグ、ルルド・シューティングスター、ライザ・リュテアル、ギルバート・カルス、サンダー・フラッシュハード、マリア・ベイル
後に結婚した相手も金持ちとは言えない(^◇^;)
シムズ3のジュリエットがスポーツ選手なのは事故(システムが勝手に就職させた)。でもその印象が強くて4も運動選手になっています。

 

誕生日が来た
登場人物:サムトー・ベイル、アンドリュー・ベイル
最近弟のアンドリューも成人しました。

 

ギャラリー
登場人物:リョウジ・トウジョウ、サトル・カミシマ、アキラ・シバタ、トウコ・クオン
他の事を放置して聞きに行くので、プレイヤー的には嬉しくないけれど。
あと楽器レベルが低いと奏者は恥ずかしい、聴く方は耳障りって状況になりますしね。

 

目指せバーテンダー
登場人物:エラーシャ・バレス
「TS4:過去画像04」記事内で結婚式のバーテンダーやってた時より以前のお話。

 

兄の威厳
登場人物:トーヤ・フォーラス
シムズ2のトーヤは5人兄妹(ミオ以外)の、頼りになる長男だったんですよ。こっちでも頑張って欲しいのです。
最近はアクティブな奥さんに引っ張られてるせいか、結構運動もするようになりました。

では今回はこの辺で。

共有