FO4:久々のウェイストランド

Fallout4 PS4
タイトルの通り、Fallout4で遊んでおります。しかもPS4版^^;
私事ですが、現在数ヶ月の予定で自宅から離れておりまして。持ち出したPS4とVITAとスマートフォン以外のゲームは使えないんですよ。最近PS4では夏頃からドラゴンクエスト・ビルダーズ2で遊んでいたんですよ。でも二周目終わってちょっとブロックでの建築に飽きてきた頃にちょうど今の環境になったんですよね。
で、コナン・アウトキャストの再プレイとかPS4版のARK: Survival Evolvedのソロデータの続きとかで遊んでたんです。
ARK: Survival Evolved(PS4)
↑コナン・アウトキャストでの建築

ARK: Survival Evolved(PS4)
↑ARKはクリスマスイベント中で、アイランドが雪景色でした。

そして年末のセールでFallout4が安くなってたのを見つけまして(^◇^;)
Xbox One版とPC版、どっちもフルセット持ってるのに買ってしまいました。最近Fallout4再プレイしたいなぁとずっと思っていたもんだから。当然のようにMODは入れています。
Fallout4 PS4
↑緑化と掃除済みのサンクチュアリ

Fallout4 PS4
↑掃除し過ぎて一瞬何処か分からなくなりそうなオバーランド駅。

今日は道中イベントでニセモノのプレストン・ガービーに出会いましたw
Fallout4 PS4
これは過去プレイで一回しか見た事がなかったからちょっと嬉しかったです。
現在はキャッスル奪還し終わって、拠点拡張しながらミニッツメン・イベントこなしてます。
Fallout4 PS4
お手柔らかに頼むよ、ガービーくん。PS4はMOD少ない上に制限があるからね^^;

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村