TS4 建築:新建築と改装2

前記事に引き続きThe Sims4での引越し用建築についての記事です。
現在はどこにどの家族を配置するか、きちんと決めていないので最終的な内装は住人を入れる時にしようと思っています。
ただし吸血鬼や魔法使いは元居た場所からは動かさないと思います^^;

まず先日の記事の後に、前マップのコモレビ山に建築していた二軒を移築・改装しました。

The Sims4 Lot
The Sims4 Lot
下の方の建物は庭も少しいじってるんですが、画像では確認出来ません^^;

Oasis Springsにも一軒建てました。
The Sims4 Lot
この周辺はモダンっぽい建物を集めようと思っています。敷地が小さいので、どうしても庭のない小さな家になりがちです。

引き続きWillow Cleekにも建築しています。
The Sims4 Lot
元あった建物がコテージっぽかったので、コテージ風を狙って見たんですがイマイチ^^;
もう少し前面に庭でもあれば誤魔化せそうなんですが、土地が小さいのでナンチャッテな感じで。

The Sims4 Lot
ここは元々あった建物が綺麗だったので、似たようなバルコニーが左右にある家にしました。ただし地下1階+3階建て。
家族数が4人以上でも収容出来ると思います。一つ上の画像の区画を撮影した後で庭が大きく変わっているのでスクリーンショットに差が出ています。

公共地区も少しだけ。今回はWillow Cleekの図書館。
The Sims4 Lot
地下に幼児と子供が遊べるスぺースを作ったり、1階にカフェがあったり、二階に映像室があったりします。もっと広くして、資料室っぽい部屋も作りたかったんですが今回は諦めました。

 

共有