Conan:コナン・アウトキャストの画像1

2018年春にPCを買い換えたのですが、FO4のインストールには成功したもののMODの日本語化に手間取ってプレイが停止してしまいましたorz
という事で、別ゲームの画像も掲載してみることにしました。
ここは最近発売したFallout 76ってなりそうなものですが、あちらはオンラインのみ、しかもPVPも普通にあるらしいので私は手をつけていません^^; プライベート・サーバーなどが対応したら買うかもしれませんが、今のところは予定無しです。

という事で、現在プレイ中のPS4版「コナン・アウトキャスト」の画像です。
Conan Outcasts
これは初めてオンライン参加したEUサーバーでの画像。日本人の方が運営しておられました。
PVE-Cだったので、一度ログアウト中に知らない人に殺されたりしましたっけ^^;
ブラックガレオンに近い滝の近くに作りかけた拠点です。

↑後日ほぼ完成した時の画像。石レンガに建て替えました。
Fallout4 PS4
崖に階段つけて川まですぐに降りられるようにしていました。

このゲーム、私は発売3日後にプレイ開始。
でも最初はオフラインのみで遊んでいたので、この画像は9月頃です。ちなみにこのサーバーさまは一ヶ月契約だったようで、9月25日頃に消えてしまいました。
その時から私のオンライン・ジプシー生活が始まりました(苦笑)

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村