Conan:過去の建築物まとめ

シムズシリーズでもFallout4でも建築大好きな私なので、当然のようにコナン・アウトキャストでも建築している時間が一番長いです。
今回は現在なくなったサーバーなどで作った建物の画像を集めました。
最初の画像は以前オフラインで作っていたものです。
建築物
PS4でプロフに使うために作った画像なので、あえて顔を見せています^^;
下の画像は同じデータで、セペルメルに作った建物。
建築物
崖の上から床を伸ばして水の上に塔を建てました。こんな風に円形塔を使う建築は割と気に入っているので、多くの拠点に使っています。
尚、この画像の後にオフラインでのキャラクターを作り直したので、現在このデータ自体存在しません。
この辺りは先の円形塔を流用したタイプ。上の画像はどこだったのか不明。建て終わった頃にサーバー自体が消えてしまった所だったと思います。
建築物
建築物
下の画像は10月末頃までお世話になった、日本人オーナー様が管理するappleseed様というサーバーの建物。諸事情で閉鎖されましたが、細やかな対応をされるオーナー様でした。素行の悪い参加者や奴隷泥棒をきちんと取り締まっておられたのが印象的でした。
下の画像の建物は、相棒がコンセプトを考えました。
四角い建物の四隅に塔四本ってのを作りたいと言ってたんですが、ここは川の上。あまり大きくなりすぎないよう、二つの塔の間を通路でつないだ感じにしました。
建築物
このサーバー様も10月末閉鎖。こちらも日本人オーナー様で、jpnotakuという名前で公開されていました。このサーバーにはセンスの良い建築をする方がいらっしゃいました。私は人に結構影響されてまして、最近作ったゴンドラは(その方を真似て)落下防止用の柵で囲ってます。
これはアメリカの個人サーバー様で、セペルメルの水辺村の町入り口前に作っていた拠点です。
建築物
こちらのサーバー様は11月末まで存在しました。私がここに参加したのは、アメリカの公式サーバーと同時期で9月頃でした。ただ二週間くらいアクセス出来なくなった時期がありましたが。オーナー様はどこの方か不明。攻撃力3倍、資源入手が5倍という所でした。お陰で唯一火山のスケロスの井戸までクリアしていました。badlands様という名前になっていました。
badlands様での最終拠点はニュー・アサガルズの前に建てた黒氷建築物です。
建築物
何故か苦難の輪の上で踊らせていた演者さんの画像しか残っていません^^;
改めて見ると、あまり画像残っていませんね^^;
PCゲームと比較するとスクリーンショット手間取るからなんでしょうけれど。非公式のオンラインは、サーバー自体がいずれ消えるのだから、もっと色々なショットを残しておくべきだったなぁ。