Conan:ジャングルにて

コナン・アウトキャストのジャングルエリアで撮影したスクリーンショットです。
相棒ホストのオフライン・プレイで、初めてジャングルに入った時のダゴンの祭壇の篝火。
Conan Outcasts
紫色の炎が珍しいのと、いかにもクトゥルフ系の「ダゴンの祭壇」という名前で「何か出るんじゃないだろうな」と恐々近付いた記憶があります^^;

こちらもオフラインですが、ホストは私でした。ジャングルの遺跡は砂漠とは全く別の文化だなぁと感じながら撮影。
Conan Outcasts
Conan Outcasts

こちらはオンライン。
Conan Outcasts
悪魔蜘蛛との戦闘中に撮影した画像です。
悪魔蜘蛛との戦闘後に、ここまでの道中獲った希少肉を浜辺で焼いている所。欲張って獲り過ぎたので、焚火3つ使っています^^;
Conan Outcasts
サーバーは以前の記事で書いたbadlands様です。
たまたま相棒のキャラと髪型&髪色が被ってしまった上、二人ともハロウィン・イベントで入手した白染料で王の鎧を染めていたので似たような姿になっていました。
今プレイ中のアジアの公式サーバーでは何度もジャングルに行ったのに、スクリーンショットは全く撮影してません。でも近々ジャングルにいる魔女王と戦闘する予定なので、(うっかり忘れてなかったら)画像残したいです。

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村