ARK:最近のプレイ画像

最近PS4版の『ARK: Survival Evolved』で遊んでいます。
先日まで遊んでいた『コナン・アウトキャスト』が、かなりARKの影響受けて作られていると聞いたので、遅ればせながら遊び始めたという経緯。
ARK: Survival Evolved(PS4)
説明がないスタートなので事情は分かりませんが、何らかの理由でプレイヤーは恐竜のいる場所にほぼ裸で送られた様子。どうも文明世界から送られたっぽいです(手首に機械埋め込まれてる)。『コナン・アウトキャスト』と同じように流刑なのかも知れません。兎に角、サバイバルしながら、周囲の恐竜を飼い馴らして使役させつつ謎解きするゲームみたいです。
ARK: Survival Evolved(PS4)
恐竜にサドルつけて騎乗出来ます。翼竜や鳥、サメなんかにも乗れるという。有名な恐竜や古代生物も多数いるので、絶滅動物大好きな私としては楽しくてたまりません。
なんとなくゾイドを思い出すような機械っぽい恐竜もいますが。
ARK: Survival Evolved(PS4)
元の恐竜はカモノハシ竜(パラサウロロフス)。TEC種というらしいけど、パラサウロロフスの他にユタラプトル、ステゴザウルス、ティラノサウルス、ケツァルコアトルスのTECも存在するらしい。ケツァルコアトルスはまだ普通の姿の物も見たことありませんが、その他はゲーム内で遭遇しました。

ちなみに『コナン・アウトキャスト』はまだ毎日ちゃんとログインしています^^; ほぼ拠点の維持だけですが。

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村