ARK(PC):サマー・イベント

ARK:Survival EvolvedのPC版のスクリーンショットです。
今回は遠征先の拠点の画像と思ってたんですが、ちょうど今やっているイベント「Summer Bash 2019」関連の画像を貼ろうと思います。
と言っても、それほど画像の数は多くないんですけれどね(^^;
公式動画
ARK: Summer Bash 2019!
動画を見て頂ければ一目瞭然とは思いますが、7月4日のアメリカ独立記念日に合わせて始まったイベントです。

サバイバー用水着スキン
ARK: Survival Evolved(PC)
ARK: Survival Evolved(PC)
ARK: Survival Evolved(PC)
今のところ女性用の花柄しか作っていません。

水着画像の撮影場所はうちの海洋基地です。場所は大体68,16ぐらいの所。
ARK: Survival Evolved(PC)
黒曜石や金属鉱石が山のようにある島、黒真珠や真珠の採取ポイントなどに近い遺跡のある小島です。
追々画像掲載させて頂こうと思いますが、今回は水着の撮影だけ(^^;

それから恐竜スキン。アンクル・サムっぽい帽子です。これは独立記念日合わせで出たのかな?
アンクル・サムについての説明はWikipediaにお任せしておきますか(^^;
アンクル・サム(Wikipedia)記事
ちなみに「国の擬人化」は日本じゃ漫画(またはアニメ)の「ヘタリア」が割と有名ですが、古くからある文化です。国の擬人化のWikipedia記事

テリジノサウルス
ARK: Survival Evolved(PC)

ベールゼブフォ
ARK: Survival Evolved(PC)

ドエディクルス
ARK: Survival Evolved(PC)

シロフクロウ(ユキフクロウ)
ARK: Survival Evolved(PC)

アンキロサウルスとバリオニクス
ARK: Survival Evolved(PC)

アルゲンタヴィス
ARK: Survival Evolved(PC)

ティラノサウルス
ARK: Survival Evolved(PC)

TEKティラノ(TEKレックス)
ARK: Survival Evolved(PC)

カワウソ
ARK: Survival Evolved(PC)

アルゲンタヴィスがちょっとイーグル・サムっぽいと思ったんですが、超古いキャラクターなので誰も知らないかもだなぁ(^^;。
※1984年ロサンゼルス・オリンピックの公式キャラだった鳥。当時日本でもアニメ放映があったらしい。
最後にロケットランチャーの花火
ARK: Survival Evolved(PC)
ARK: Survival Evolved(PC)
花火のスキンは別の所でも入手出来た気がするんですけれど、つい勢いで作ってしまいました。

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村