Conan(PC):追放の地02

Conan Exiles(PCゲーム)のScreenshotです。
実は珍しい事は何もやってませんので、ざらっと画像を貼っていこうと思います^^;
砂嵐
Conan Exiles(PC)
撮影だけして、家の中に入りました^^;

夕刻のセペルメル
Conan Exiles(PC)
朝焼けや夕焼けの時の町が好きなので、PS4版でも散々スクショ撮ってました。

アビス・レムナント戦
Conan Exiles(PC)
過去プレイで何度も行っていたので迷う事なく攻略。

コウモリの塔
Conan Exiles(PC)
この時はバグってて、三頭官の杖が目覚めてくれませんでしたw
後日相棒が攻略した際に便乗して目覚めさせましたが、既に地図の部屋は作った後だったという。
Conan Exiles(PC)

記憶保管庫
Conan Exiles(PC)
この人の横の棚でレシピ増えるイベントが出来てからは初訪問かな。

名もなき街
Conan Exiles(PC)
PS4版ではほぼ終盤までプレイしていたせいか、今話を聴くとこの人の言ってる意味が色々分かる。(正直言うと、初見の時はあまり意味が分からない話も多かった^^;)

古墳の王
Conan Exiles(PC)
PS4版の頃、地図の部屋作るために悪魔の血が必要だった際に、ほとんどここで稼いでいました。

隕石
Conan Exiles(PC)
「うわ、こっち来た!」と思って慌てて後に走りました。ちょっとびっくりした。

バグった雪山
Conan Exiles(PC)
スカイフォール付近がよくバグってしまう。

隕石発見。
Conan Exiles(PC)
この画像でも、鉱石の群れの中に一つだけ丸くて艶がある岩があるのが分かるかと。

魔女王戦
Conan Exiles(PC)
この時は相棒が来てくれてたので一緒にクリアしました。で、相棒が鍵取ったのに、いまだに彼はラズマさんの部屋に行ってません。まあ良いけどね、以前のプレイの時に聴いた内容覚えてますし。

ジャングル探索。
Conan Exiles(PC)
ほぼ使わないジャングル北側のオベリスクを開けに行った際の画像ですね。この周辺蜘蛛やら虫やら多くて嫌いです。

ここ数日のプレイでは戦闘系のフォロワー(人&動物両方)のレベルアップのために走り回っている事が多いです。
Conan Exiles(PC)
まだペットの強個体は少ないので新しい幼体も探したいけれど、粛清の方が先に来てしまいそうなので既存メンバーの強化優先かなぁと。

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村