Conan(PC):追放の地03

Conan Exiles(PC版)のプレイ日記です。
ざっくり追放の地でプレイしていたんですが、うちの相棒がシプター島もプレイしたいという意見だったので昨夜からサーバーの設定をシプター島にしています。
今回は追放の地のプレイ画像の残りを掲載しますが、次の記事からシプター島の画像のなりそうです。

セペルメル近くの銀鉱山跡。
Conan Exiles(PC)
ダンジョンになってると聞いたので訪問。
想像したより広かった。
Conan Exiles(PC)
Conan Exiles(PC)
まあレベル300までのMOD入れててステータス高いから、ボスは倒せました。
以下、最近のプレイ画像。

レッドドラゴン
Conan Exiles(PC)
砂漠(名も無き街近く)にいた個体。

大ワニ戦
Conan Exiles(PC)
ワールドボス扱いなだけあってちょっと時間かかりました^^;

大蜘蛛
Conan Exiles(PC)
正直蜘蛛とか虫系は嫌いです。これは生糸の森に行った際の画像。さっくり倒しました。

ここからワイン蔵
Conan Exiles(PC)
酔っ払いが暴れてるだけかと思ってたら、奥がダンジョンになってたんですね。

ワイン蔵奥のダンジョン。
Conan Exiles(PC)
結構広い。
Conan Exiles(PC)

ボスもいた。
Conan Exiles(PC)
途中の分かれ道の奥にいた蜘蛛もボス級だった。
Conan Exiles(PC)

ここは出口かな。
Conan Exiles(PC)

いきなり日常の街に戻った。
Conan Exiles(PC)
街に住む人たちに地面の下に広大なダンジョンがある事を知っている人がどれだけいるのかとちょっと思った。

攻城戦兵器。相棒が作った奴。
Conan Exiles(PC)
旅路の達成以外で使った事がないんだが。

イェッバル・サグのダンジョンにて。相棒と奴隷さん二人がいたので攻略は楽だった。
Conan Exiles(PC)
初見プレイの時に、「このでかいのとも戦うのか?」と思わず身構えたなぁ^^;

ペットたち。
Conan Exiles(PC)
金貨で買うタイプの物以外で色々増やした。

馬。可愛いけど結構弱いし、操作が厄介なのであまり連れ歩いていない。
Conan Exiles(PC)
Conan Exiles(PC)
移動するだけなら良いんですが、騎乗戦闘はちょっと慣れが必要かと。

夜明けの悪魔蜘蛛
Conan Exiles(PC)
暗い中で両手武器使って戦う時はたいてい自動照準です。

子熊さん
Conan Exiles(PC)
飼う飼わないは二の次として、とにかく歩いてる姿が可愛い。

結構分かりにくかったリアンの見張り台近くのレムリアの石碑。
Conan Exiles(PC)
着いた時間が夜間だったのもあるんですが、相棒と二人で10分以上探し回ったと思う。

拠点関連画像
Conan Exiles(PC)
Conan Exiles(PC)
Conan Exiles(PC)
Conan Exiles(PC)
他人が全くいないサーバーなので、今回は広めに作って色々遊びました。
またシプター島で新しい拠点を作りたいと思います。

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村