House Flipper:果物万歳

今回の記事はPC版のHouse Flipperの画像付きプレイ日記です。
ぼちぼち購入物件の改装も始めているのですが、並行してメールの依頼も続けています。今回のメールのタイトルは「花よりチンキの材料」。チンキって、薬草でも植えるのかな?
仕事内容の要約(ネタバレ。反転して下さい。)

↓(概要欄で見えてしまうので、ネタバレ用に改行挟んでいます^^;)
母の不在中に自分の好きな植物に植え替えて欲しい。
マルメロ、セイヨウサンシュユ、ワイン用ブドウ。実の生る植物ですね^^; これらが全部チンキの材料になるのかは、よく分かりませんが。
(↑ネタバレここまで)

現場へ行ってみましょうか。

美しい花の前庭ですね。


正面は雑草取りくらいですが、建物の横辺りは果実の木が欲しいそうです。

芝は先にカットしておこう。

雑草と芝の処理が終わったら、指定された場所にこれまた指定された物を植えます。

ここら辺はサクランボ、ナシ、スモモ。

こっちはヨーロッパ種のブドウ。

メールにワイン用って書いてあったのはこれの事かな。

水を上げる前後でこんなに色が変わりますw

こっちはセイヨウサンシュユとボケとスグリ系。

低木は高めの木の根元に。

こんな感じで良いかな?

元々花が沢山で綺麗なお庭でしたが、実の生る植物も良い感じです。

ご母堂が帰宅後にお怒りにならない事をお祈り申し上げます^^;

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村