House Flipper:ご近所に倣って改装

PC版House Flipperの画像メインのプレイ日記です。

今回もメールで受けた仕事の続きのお話です。手元に届いた依頼の題は「壁を取り壊さなくちゃ」になっていました。
仕事内容の要約(ネタバレ。反転して下さい。)


↓(概要欄で見えてしまうので、ネタバレ用に改行挟んでいます^^;)
ご近所の家が壁を壊して部屋を広く改装している。うちもやって欲しい。壁もご近所さんみたいな色にしたい。
(↑ネタバレここまで)

近所の人が改装したのが、そんなに羨ましかったのかな^^; 極めて適正な価格で作業させて頂きますのでご安心を。

早速現場へ行ってみますか。
House Flipper

作業は廊下やキッチンとリビングの間の壁の破壊がメインかな。
House Flipper
ガシガシ壊しますよw

ポートフォリオ撮影時の画像です。キッチン側から見たら、元はこんな風。
House Flipper
壁を壊した後はこんな風になりました。
House Flipper

同じく廊下。こちらが壁を壊す前。
House Flipper
↓が壊した後。
House Flipper
開放的になったのは確かですね。
玄関入ってすぐにキッチン付きのリビングになってますが、そこは好みの問題かなぁ。私個人は玄関とキッチンは壁がある方が好みですが^^;

さて、あとは寝室の壁塗りです。指定の色はスリーピーブルーですね。
House Flipper
House Flipper
元から置いてあるベッドが青系のファブリックなので、この壁色とはあいますね。

ポートフォリオ撮影の際の部屋完成の画像。
House Flipper
うーん、装飾が欲しい感じですね^^; 絵だとかラグマットとかあったら、素敵な感じになりそうです^^

まあ壁壊したり塗ったりする作業場に物があると面倒だから、あえて置いていないんだろう。クライアントが気を遣って外してくれたんだと思っておこうw

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村