Palworld:画像色々2

前記事に引き続きPalworld(パルワールド)の画像を貼りつけています。
現在の私は相方が借りているサーバーでのオンラインプレイとローカルのソロの両方でプレイしています。
Palworld
↑ブルー系の髪はオンラインでのキャラです。

Palworld
ピンクの髪はオフラインです。

・オンライン冒険中
Palworld
結構レベル上がってから、初期のパルが捕まっているのを見た時、一瞬「え?今更?」みたいな気持ちになったり。
こんな顔してるの見たら、結局助けちゃいますが^^;

Palworld
遅延が多いからって画像クォリティ落としたら建物が変な表示になってるの図。

Palworld
禁猟区にて。上陸しただけで犯行中って出るんですね。

Palworld
火山のアヌビス像。技の実の木があるし、卵も落ちてるからよく立ち寄ります。

Palworld
逆光は結構目に厳しい。

Palworld
火山から見える雪山。気温が高いせいなのか、全体に赤く見えています。

Palworld
夜中に道に迷ってウロウロしていたら朝になったの図。

Palworld
砂漠の町に初訪問。相方が場所を知っていたので先導して貰いました。

Palworld
他にも雪山の塔に先導して貰ったり。ちなみにいつも騎乗しているホルスも相方に貰った子です^^;
(私の配合した子は、下地になる子や拠点での作業用が多い)

Palworld
世界樹が見える雪山の崖の上。2024年2月現在、あの場所はまだ未実装でたどり着けないそうです。
Palworld
そして、こんなところにもクルリス像。

・オフライン冒険中
Palworld
火山にあるこの像は結構大きいので、ちょっと遠くからでも分かる目印になっています。

Palworld
何故こうなったのかは分からないんですが、ミルカルビ捕獲したくて戦ってた時の事でした。

Palworld
ドンモップの後をぞろぞろついていくコモップたち。可愛い。

Palworld
砂漠でサンドロのラッキーパルが木の上に。レベル的には何とか捕まえられそうに思ったんですが、手元に良いスフィアがなくて断念。

Palworld
オフラインで見た世界樹。カバネドリに騎乗していた頃で、雪山へは行ってなかったという。

Palworld
突き出た崖の先端に立っている闇商人さん。しかも遠くの景色を見ている様子。
でも前に落ちてる卵の方がどうしても気になって、話しかけるより先に確保したんですが。

Palworld
高い所からは大体エアムルグのグライダーで移動。滑空以外にもダッシュに使ったりしてます。

Palworld
火山でジェットランに挑む前にグレイシャルに初乗り。(ジェットランの画像は確保し忘れ^^;)
グレイシャルとの初戦闘で確保した画像は下の一枚のみ。
Palworld
何故捕獲のタイミングでスクショ撮影したのかは覚えていないのでした^^;

・ボス戦色々
ボスは称号っぽい呼び名が面白いですね。
Palworld
ダンジョンにて。A5ランクの和牛って。一体ここはどこの世界ですかw

Palworld
シルフィアは二人して「あ、この子カワイイ」とか言ってたんですが、捕まえる時に結構苦労しました^^;

Palworld
ダンジョンで出たシルキーヌ。

Palworld
ボス戦の場所についたら夜になってたので眠っていたアオパオー。可愛いのですが、この後二人でヘッドショット炸裂になるという。

Palworld
セイントール&ベイントール初戦でも現場に着いた時に夜になってまして。超普通にセイントールはお休み中でした^^;

Palworld
ベイントール捕獲後。まだ寝てますねぇ^^; この子はうっかり殺してしまって確保出来なかったんですよね。

Palworld
という事でセイントール&ベイントール第二回目。今度は昼間です。二匹の時点では回避に忙しくて画像撮ってるだけの余裕はありませんでした^^;

Palworld
アヌビス戦、オフライン。オンラインでも既にクリアしていますが、画像確保は失敗。

Palworld
ボルカイザーお休み中。夜中狙ったわけではなかったんですが^^; (暗いとよく道に迷うし)
ボルカイザーは設計図が欲しくて、オンラインでもオフラインでもヘビーローテーション中。

・拠点画像
Palworld
何故か空腹アイコンが宙に浮かんでいました。

Palworld
鉱石採取用の拠点で荷運び役のヤミイカが機嫌悪くなっていたのでケア中。

Palworld
鉱石採取用拠点には配合牧場も置いているのですが、テレポートして来るとよく牧場に入れたバルがパルボックスの上にいまして。

Palworld
この頃、配合牧場の一つが崖上にあったのでした。パルボックスに出てしまうのはそのせいかも知れないですね。
このゲームは拠点でのパルの動作が三次元的に処理されない事があるっぽいので。二階層以上だと上下の判定がおかしいとも聞きます。

Palworld
メイン拠点。小屋に引っかかるパルが多いので、今は建物壊して床だけ置いている状態になっています。

Palworld
上に書いた通りパルが引っかかってしまうので、オフラインではそもそも建築していないのでした。
私は建築大好きゲーマーなので、建築出来るのに全く何も建てていないのって初めてかもです。

Palworld
今でも設備の大半が地面に直置きです。(木や岩のリスポーン除けに一部床を置いているだけの状態。)

Palworld
これはメイン拠点ですが、家畜牧場は鉱石採取用の拠点にも一つあります。そちらは羊毛やハチミツなどの劣化しない物を扱っています。

Palworld
鉱石採取用の拠点を建て始めた頃の画像です。ネムラムもひつじですしねぇ^^;
当時メイン拠点に主力パルを配置してしまったので、二つ目の拠点に出せる運搬&建築要員があまりいなかったのでした。

Palworld
鉱石採取を始めた頃。まだモコロンがメイン運搬でしたw

Palworld
アヌビスを配置出来るようになった頃。この頃運搬要員にしていたシャーキッドは配合で生まれた子で能力高めでした。

Palworld
良いステータスのパルの血統が欲しくて配合中。この画像のモコロンは「職人気質」持ち、シンエンオは「ワーカーホリック」と「職人気質」持ちです。
シンエンオにモコロンが捕食されそうな絵面ですが^^;

Palworld
三つ目の拠点を建築始めた時の夕陽。ここでは石炭採取をメインにしています。

画像が多くなってしまったので、今回はこの辺で。

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村