Conan(PC):追放の地01

魔がさしてサーバーレンタルしました^^; 枠10人なのに参加者私一人だけしかいない状態です。
マップ設定は追放の地。飽きたらオフラインでのシプター島の続きを攻略しても良いかなぁとも思っています。
以前プレイしていた頃とは、多少仕様は変わってますがざらっとプレイして行く予定です。
Conan Exiles(PC)
コナンさんお久しぶりw

最初の部分はほぼ変わりなし。
Conan Exiles(PC)
何度も序盤やってますが、時々皮袋の水を取り忘れます。
Conan Exiles(PC)
時々どこにあるのか分からない事もあったりしましたしねぇ。

それにしても何故このシーンでコウモリは逃げるんだろう。
Conan Exiles(PC)
今襲われたら普通に死にますから逃げてくれて良いのですが。

それにしても、こんなモンスターを最初に見てるはずなのに「リアルな古代世界」とか思い込む人がいるのは本気でびっくりですよ^^;。
ARKにしてもコナンにしても。「文明のない世界でのサバイバル」だと大きな勘違いしてる人が一定数いるっぽい。まあ最近の若い人はコナン・シリーズは知らないのでしょうね。(古典的ヒロイックファンタジー小説の名作)

Conan Exiles(PC)
面倒臭いので、この人の書置きは読まずに進む。ごめん。

川の近くウロウロしてたらヨグの大神官さんの所に出てしまった。
Conan Exiles(PC)
暗い中動くと危険なので明け方までお邪魔させてもらったり。

資源の問題があるので、出来るだけ序盤にセペルメルまで移動したい^^;
Conan Exiles(PC)
地下水路(アビス・レムナントのいる所)の遺跡の側を通る。
この画像撮った後、対岸側に渡って移動しました。公式設定でのプレイだと、途中で死んでたかもです^^;

ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーマーへ にほんブログ村 ゲームブログ Steamへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ PVアクセスランキング にほんブログ村